あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


記事を書くときはコマメに保存しましょう


狡猾全裸富竹P作品
正気なところ、なんだか意外 


最近のアイマスMADでランキング上位に上がってくるのは
演出に秀でた作品だったり、上級紳士の社交場だったり、ネタ成分たっぷりだったり、
そういった作品が多い中、こういう『なんだか楽しくなるね♪』的な良作は
最近では一部のコアなファンの方以外はなかなか評価されないと思ってました


そういう意味で意外だったりします
ですが、個人的にはこういう作品が評価されるのは非常に嬉しいですね
とんでもない技術力・アイデアが集約されていなくても、
やっぱりいい作品は作れるんだよ?と改めて教えてくれたように思います


・・・とはいえ、この"いい"というのがまた曲者ですけどねぇw
この作品のように所謂"雰囲気"を持った作品ってなかなか作れないですよねぇw
そこがまたアイマスMADの奥深さなのかも


それにしても、狡猾全裸富竹P(この名前はなんとかならんのかw)は多才ですねー
すごい手書きMADを作るかと思えば、こんな楽しい作品まで
これで通算3作目(2作目だっけ?)の総合ランク1位 他にそんな人いたっけ??


以上、新作から



MkP作品
前>あずささんかわいいよあずささん
右>あずささんかわいいよあずささん
左>あずささんかわいいよあずささん
はぁ~ どの角度から見てもかわいいなぁ



音痴革命P作品
音痴アイドル育成ってwww需要あるの??
とりあえず、今後どんな音痴アイドルが育成されるのか楽しみにしてますw



おっぺけP作品
おお おっぺけPじゃないか! なんかすごい久々な気がw
と、思ったら先月アップされてたんですね・・・ 見過ごしてたorz




かきP作品
Inst祭りから これは特集にとスルーするのは無理
この演出に、あの装備まで 素晴らしすぎる



ayakanP(仮名) 作品
正統派いいよー 特にサビのシンクロがすごく気に入りました



801P作品
こんなシリーズが生まれていたとはwww
これは元ネタは何なんですか? 声に違和感なさすぎなんですけどww



OGOP作品
うわぁ いいなーこれ やっぱりすごくセンスを感じる
これはもっと見てもらいたいな



ミアキスP作品
こちらもまた丁寧な作りの良作 安心して最後まで見れます
それにしてもコメにもありますが、すんごい高画質 どうやってエンコしてんだろ?



KAZZP作品
えええええ?この素晴らしいリメイクが再生数190って・・・
ちょっと信じられない KAZZP応援してます!!


支援貼り この作品も大好き


それにしても、最近記事を書いても、保存時に応答なしになることが多くて、
何度か書き直すことがあります
なので下書きでコマメに保存しながらやってますが・・・めんどくせーー!


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
