あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



iM@S_Inst.祭 Vol.3

Inst祭り特集第3弾 いきまーす



まいなP作品
うわー まいなPって、こんな作品も作れるのか かっこいいなー



しろねこP作品
コメにもありますが、全然サービス十分だと思いますがw



Die棟梁P作品
なんだ!?このカメラワークは?? すごく斬新
演出もすごいですし、恐ろしく完成度が高い これはすごい



タクヲP作品
これポップコーンで曲名だったのか 初めて知ったw
それにしても、よくこの曲に合わせられるなぁ タクヲPのセンスに脱帽



へぼP作品
りっちゃん作品にしては珍しい艶っぽさ てかオチつきですかw



みそP作品
うはーーなんという高品質作品 みそPいいよみそP
最近気付いたけど、和テイストな曲 たまらなく好きですね



てってってーP作品
なんともハイセンスww 最近てってってーPがよくわからないw



にゃーP作品
なにかとエフェクトがすごい もやしっていろんな効果があるんですねw



くろP作品
合ってないかな??自分は鳥肌たつくらい良いと思ったんですが・・・



親父の味P作品
ちょっと詰め込みすぎな感もあるんですが、これはすごい意欲作ですよ!
いろんな見せ方を畳み掛けてきますねー 圧倒されましたw



赤ペンP作品
ファミコン世代だけどネタわかんねw 
と残念ながらネタはわからないのですが、作品単体として好きです



ヤマネコP作品
元ネタ・曲とも全くわかりませんが、素晴らしくシンクロが気持ちいい作品



りずもP作品
スペランカーと聞いては・・・ てかエフェクトすげえええ!
曲だけで既にネタ成分満載なのにw



いっそのことP作品
えー みんな下校時間にこんな曲が流れてたの??
そういや小学校の時、掃除の時間に何故か剣の舞が流れてて
妙にテンション高めで掃除してたっけ・・・ と、ノスタルジックな気分になれる作品



jajaP作品
作風が今までと全然ちがうwwww でも好きだこれwww


さて、今日はこの辺で


てか、まだ2、3回くらい特集できるボリュームがあるなw
何度も言うけれど、まさかここまでのお祭りになるとは思わなかったなー


もうインストに対する違和感も無くなったので、
祭りが終わってもきっと普通に作ってくるんでしょうね


インストに対する垣根の打破


それも今回の祭りの仕掛け人のふらうPさんの、
たくさんの功績の中の一つと言えそうですね


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
