あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


感覚勝負


おきな。P作品
吹いたww やりすぎwwww


以上、新作からw



OGOP作品
この色使いと演出 雰囲気いいですねー 文句なくカッコイイ 
ちなみに東方はあまり、というか全然知らないのですが、いい歌多いですよねー



ゆうゆうP作品
なんて素敵動画 これだけ可愛い春香は久しぶりに見た気がする



b.o.s.P作品
急にテンションアップで驚いたw こういうの好きだww 
これはInst祭りタグついていてもいいと思うのですが



P名なし
またInst祭りからつまみ食い
はじめて聞いた曲なんですが、なんだろこの雰囲気の良さは
何故か目を逸らさず全部見てしまいました
Inst祭りはいずれまたピックアップやりたいと思います



みそP作品
この方は毎度センスあるなーと思わせる人ですねぇ



ケチャッP作品
また春香か!と言われそうですが、この春香もまた可愛いのですよ
それにこの歌 ほんといい歌ですねー 



銀次P作品
おっ!こっちのHAPPYジェネレーションもすごくいいですねー!
どうしてこれを削除しようと思われたのか 消されてなくてよかったw



久々にきたねwww 無駄にクオリティたけぇーなww
実はこのシリーズ結構好きだったりw



風野シュレンP作品
このシリーズ もっと需要あるんじゃないかって思うんだけど...
この人の作品に出くわすと、妙な安心感を憶えるから不思議だw



ブリ大根P作品
ご多分に漏れず、いきなりやられましたw
こういう作品は今となっては貴重なのかな? すごくいいですよー



ゆき☆P作品
やられたwww すげー和んでたのにw 
初作品からすごいネタできましたねぇ まだまだ強者が潜んでるんだなぁw


さて、今日はこんな感じで


・・・ところで、なんだか偉そうにこれがいいだの、あれがいいだの言って
好き勝手紹介してますよねぇ 私


ちなみに、何を基準にピックアップしているかと言うと、
ご察しの通り、特に明確な基準なんてありません


これいいなぁ、って思う ただそれだけです


ですので、昨日のゆりあPさんの作品がすごいと思っていたのですが、
正直なところ、「どこが凄いのか説明してみろ」、と言われれば、
上手く説明できない自分がいたり


タクヲさんのブログから、こちらの記事を知りました
シンクロの極み


なるほどなー、と納得


自分はこんな凄い解説はやっぱりできないんですが、いいんですかね!?
ふと、紹介してる作品、それから他のブログさんに比べて管理人の質が低い
と言うことに気付き、ちょっとばかりそんなことを思いました


感覚的に気に入った作品を貼っ付けて、あわよくば見てもらえたらいいかなぁ
なんて感じでやってます
かなりゆるい感じでなんですが、良ければお付き合いくださいm(_ _)m


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

ちょw 萌え動画ではw
【2008/01/30 15:02】 URL | おきな。 #LWshcgts[ 編集]
>> おきな。Pさん
いやそりゃあ かわいいけどさwww
困ったお人だw
【2008/01/31 00:51】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
