あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



いろんな作品があるんだなぁ


たろP作品
これいいわー なんて爽やかでセンスある作品!
元ネタ知らないのですが、こんな感じなのでしょうか?
ただループしてるだけかと思ったら少しずつ変わってるんですねー
その中でもあの"装備"はやっぱり目立ちますねw


新作からでした



ロジックP作品
やっべーーー!!これすごくいい!!
フレームを上手く使ったり、細かな演出もいいし、何より作品トータルの雰囲気が素晴らしい



P名なし
これおもしろいw自分的にはりっちゃんが一番面白かったw
こういう柔軟な発想が羨ましい



R@GiP作品
こえーーーwww これは凄い洗脳ソングに仕上がってるなぁ
でも愚民の皆さんの中にはこういうの好きな人結構いそうな気がw



哀れな小羊P作品
これはいろいろとひどいww 
こういう発想を続けていると、いずれはぷにえ化するんじゃないかちょっぴり不安w



ウーP作品
これは良いまっこまこ動画ですね 大胆な演出がかっこいい
は!な!つ!か!が!や!きッ! 
 


てーP
ひでえwwww団結力ねぇwww 一部ものすごく団結していますがww
後半の千早ベースはものすごくいいですねー 聞き入りますね



たてのP作品
長まわしすげえええ!! これすごいシンクロですよ



ツユタカP作品
ティンティンきすぎだろwwwたたみかけが強烈だw
社長の正体がこんなところで判明するとはw



P名なし
いろいろひどいけど、面白かったw



SSMP作品
ノーマルPV風 気にいりました
絶対にこういう作品が好きな人多いと思います 今後が楽しみですね


紹介作品にはあまり統一感がありませんが、それはそれということでw


さて、見る専祭りはどうなってるかな?
ちょっといってきます


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
