あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



iM@S_Inst.祭 Vol.2

まずは連絡から


・ ディープPさんのブログ 『右向いたら左向くな
・ AeriePさんのブログ 『
・ タクヲPさんのブログ 『タクヲ日誌



以上のブログと相互リンクさせてもらいました
よろしくお願いします♪


さて、一応うちのブログ、【iM@S_Inst.祭フォローアップサイト】ということですので、
いい加減それらしいこともやってみます
そういうわけで、Inst祭からピックアップしてみたいと思います



ほりのP作品
かかかかかっこいい!!きめポーズ完璧すぎ
それに字幕の出し方とか、カメラワークとかこれは勉強になりますねー
それにしても、なんか最近カッコイイ伊織が好きになってきたw



にゃーP作品
ラングリッチャーン!ってwww エフェクトがすごくキレイ
・・と思いきやwやりすぎだろwww


りっちゃんネタつながりということで、急に思い出したので貼っておく
Inst祭りとは全く関係ありません

unknownP作品
すいません これすきなんですw



おしりP作品
演出が魔法みたいだ 緩急もいい かっこいい!!!



ニセP作品
これはいいwww いつものトリオがコミカルに動いて可愛らしい
やっぱニセPはこういう才能はものすごいものがあるなぁ
仲良しの桃月Pさんとのコラボ?なんですかねw
私はこちらに1票



いちげきP作品
こっちのロリトリオはノリノリだ!!
よくこんな曲にシンクロできるなぁ ああリズムを刻んでしまうw


やばい この流れはすごく楽しいぞw



レナウンP作品
ブルースブラザーズ 見よう見ようと見ていないorz
これネタ分かったらきっと楽しいんだろうなー ちょっと悔しい



yam_k5P作品
知る人ぞ知る神再現MADの作者さん
さすがだなぁ エフェクトがすごすぎるんですが・・・
deadblue238Pの作品が好きな方は見るべき



ディープP作品 (PROJECT_AZUS@)
あずささんかっこいいよあずささん 
あのぉ毎度ながら、作品中でのご自身のセリフ、ちょっとは自重してくださいw
自分もPROJECT_AZUS@で1作品は作りたいなぁ



えーじP作品
これもいいなー モノクロなのがまたオールディな雰囲気出していい感じですね
自分的にはすごくオサレな作品に思えたけど、コメ見てるとそうでもないのかなw
何気にすごく高画質


とりあえず、Inst祭りからのピックアップ第2弾はこんな感じです
実は途中からほとんどピックアップせずに並び順の紹介になっている件w


正直なとこ、どの作品もすごくいいですねー
なんというか、コンセプトというのかな?
それぞれの作者さんの見せたいポイントがはっきりと
伝わってくる(と勝手に思ってます)ので、見応えがありますねー


まだ半分くらい見てませんので、残りも楽しみです♪


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

紹介ありがとうございます!
ていうか愛ですよ、愛!!!
作品に思いを込めつつ直接的に・・・ww
【2008/01/25 19:42】 URL | ディープ #m.2.LkcQ[ 編集]
>> ディープPさん
ほんと見ててこっちが気持ち良くなるくらいのストレートさですねww
あずささん好きな私ですが、ディープPには敵いませんねーw
それだけの思いが詰め込まれた作品
次回からは紳士スタイルで拝見させてもらいますw
【2008/01/26 01:02】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
