あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



祝☆20K超え


おまんP作品
まさに青天の霹靂 ただ一言言わせてもらうなら・・・
「こんな、あずささんいやじゃぁぁぁぁああああああああ!!」
・・・それにしても、ホントすごい才能ですね この方は



シラカワP作品
いつも思うのですが、これだけたくさんの演出が加えられいるのにすうっと入ってくる、
と言えばいいのか、とにかく透明感ある演出がめちゃめちゃうまいですよね
今作品もすごくきれいで溜息が出てしまいます
はぁこんな作品作ってみたい無理です


以上、新作でした



哀れな小羊P作品
俺ランキングで紹介された時から気になってました
これは傑作です 間違いなく魅入る
ああ、削除前の作品がまた見たいなぁ



がぶ呑み氏作品
やっぱこの人のきれいな作品は大好きですねー



P名なし
なんじゃこの曲はww 微妙にシンクロしてる気がするw
途中ちょっと実写が多いけど、もう少しで大化けしそうな気がする



こぐみんP作品
これまた懐かしい曲ktkr 曲の勢いに負けない楽しさの演出うまいなぁ
これは元気でますよー



ピジャP作品
絵が上手すぎるから、破壊力がすごい



ぐっP作品
うはwwこれもアイマスMADになってたのかwww
なんというホラー 演出上手すぎて本当に怖いんですけどww



AerieP作品
音ゲーってすごいなぁ こんなアダルティな曲もあるのか
スローなダンスに上品な演出 雰囲気作りうまいですねー



さきかけP作品
これ2日で作ったの!?信じられない・・・
「ALIPROM@ster」は、さきかけPのためのタグでFA



ぎょP作品
これはさりげなく?手がこんでますねー
ちんこう症候群納得ですww



NoritkP作品
この再生数は絶対におかしい! もっと評価されるべき!!
シンクロも演出もセンスをビンビン感じさせてくれます
これで処女作とは・・・期待しちゃいますね


はぁ 久々にアイドルマスタータグから順に見ていったけど、
もう25ページくらい進んじゃってるよ・・・
今週末も仕事だし、いつになったら追いつけるんだろ・・・


それにしても、アイマスタグの作品数、20000件超えてたんですねぇ
これは今後新規でニコマスに入ってくる人は、以前の名作たちには
よっぽどのことがない限り巡り逢えないかもしれませんね


そう考えるとやっぱり、SIRのような一大イベントを定期的に開催してくださった
桃月Pの功績って計り知れないものがあると実感してしまいます
改めて感謝です

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
