あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



いやっほーーーい!

いいいいいやったぁー!ついに今年初休日!!
明日は久しぶりに引篭ってMAD見倒してやんよ!!


・・・と息巻いておりますが、まず連絡から
いっそのことPさんのブログ 『今日も元気に 底辺一直線!』と
相互リンクさせて頂きました
同じく底辺一直線なブログですが、共に頑張っていきましょうw


久々に心置きなく紹介いきまーす
1週間くらい遅れての紹介は仕様ですのでご了承ください



心経P作品
この発想はなかったwww



さくらばP作品
なんかすごいwwセリフに笑ってしまうw



玉露P作品
なんかこれ好きwなぜ癒されるんだろw
これって無加工シンクロなんですか? 実はよく分かってません



おきな。P作品
きれいな作品 間違いなく良作
あーこの曲知ってたら、もっと感動できたんだろうなぁ
・・・と、おきな。Pのマイリス見てたら発見

この曲であったのかww 舞台効果良すぎる!!なんて良い発想



えびP作品
Inst祭りはつまみ食いしたくないのに・・・あまりにかっこいいサムネについ・・・
前作といい、いやぁすごいなこれは
伊織というと可愛らしいor上級者というイメージなんですが、
こういったエフェクトを多用する専属Pがいなかったので新鮮ですね



ら~くP作品
今後期待しているPさんです やっぱうまいわー
なんでこんなに再生数少ないんだろ?? あ、未完成版だからかな?
それにしても、千早でガチでこの作風 千早だと埋もれがちな某Pを思い出してしまう



P名なし
テストとはいえ、どうしてこんなもの作ろうと思うんだw



まーずP作品
おーこっちのトロピカーナも元気いっぱいでいいなー
この曲は楽しくなっていい!


しかし、まぁ☆P好きとしては、ついでに紹介したくなるのも仕方ないですよね?

星の王子様P作品
シンクロ王子の代表的作品 間違いなく名作


って、ええ!?新作来てるじゃないですか!

星の王子様P作品
相変わらずのシンクロ 今作は細かい演出も凝ってますねぇ


ついでに、素晴らしい前作も



今日はこんな感じで
明日はようやく Inst祭り巡りできそうです 楽しみ♪

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

はじめましてです。この度はご紹介ありがとうございます^^
なんだか昔の恥ずかしい作品を掘り起こしてもらえて嬉しい様な悲しい様なw
やよルリは違和感とネタを楽しむ部類のMADという事にしておいてくださいw
それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/01/21 14:43】 URL | おきな。 #LWshcgts[ 編集]
>> おきな。Pさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
マイリス見て、「これは!」と一瞬の躊躇もなく見てしまいましたw
さすがホイホイマスターと呼ばれている?お方です。
見事にホイホイされてしまいましたw
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
【2008/01/22 00:26】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
