あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



復活ktkr!!


TAKAP作品
おおおおおお!! きたぁーーーー!!!
TAKAPのようなド純愛作品は大好きなんですよ
復活本当に嬉しいです!!
これからのご活躍も期待しております


TAKAPといい、先日のいっそのことPといい、
やっぱりウズウズして、また作りたくなるものなのでしょうか?


そんな戻ってきたくてウズウズしているPの皆さんへ・・・





さて紹介紹介



ポンきちP作品
ネタ・シンクロともにテンポよくてイイ!
リピート推奨理解ww あずささーーーんwwww


それにしてもポンきちPさんは同曲で何作も作る珍しいPさんですねぇ
是非これからも続けていってほしいです



男坂P作品
すいません・・・タイトルでホイホイされていまいました
って、これ男坂Pかよww 意外だった それにしても黒いw



ビギナP作品
またきたかw てかこれはいろいろとひどいw
ああ名曲が・・・ 



こっぺP作品
雪歩で平井堅って違和感ありそうだと思って見たんですが・・・いいですねw
どうしてこんな爽やかな可愛さが引き出せるんだろう?不思議だ



KeemunPwwwww



ad・・・ harukaP作品
いやぁ和みますねぇ
それにしても、今まで結構たくさん見たような作風な気がしますが、気のせいですよねw



あかしP作品
演出もシンクロもうまいなぁ まさかジャニーズの曲にほんわかさせられるとはw
仕事で疲れてる時に見ると癒し効果抜群だ



P名なし
おお、またも曲被りw
ご本人は知らなかったみたいですが、気にすることないですよ♪
初MADなんですかね? 凄くいい作品でした


ちょっと見ないうちにもう10ページ以上進んでいるとは・・・
最新作まで復帰するのは随分先になりそうだ


その前にinst祭りを見てええええええええ!!
たまにチラっと見るけど、どれも良さそうなんだよなぁ
でも、あまりつまみ食いせずに、一気に鑑賞して浸りたい・・・
今週末こそは休みたいッ!!!


そうそう、最近ブログ記事を全部消してしまった有名Pさん 
復活されたみたいですね 正直なとこホッとしました


天衣無縫、傍若無人、0 or 1な感じの方ですが、私はイヤじゃないんですよね
言ってることも結構、理に適ってると思いますし、
なんか納得してしまう不思議な魅力のある人だと思います
ま、リアルでああいう性格なら、友達なら苦労しそうだとも思いますけどねw
何はともあれ良かった×2

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
