あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


絶対おすすめ 怒首領蜂P

新作も見ずに、薄幸P、怒首領蜂Pを続けてフルコンプしたらこんな時間にw


そういえば、高い評価を受けている(と、私は思っている)怒首領蜂Pですが、
単品で紹介されることはあっても、このPが凄い!みたいな形で
まとまった特集紹介されてるのをあまり見たことないなぁ、
と思って記事を書こうと思ったら・・・


まとめwikiの怒首領蜂Pのページ
めちゃめちゃしっかりメンテしてありますねw
これは紹介する必要ないなww
これだけ詳しく紹介されたらP冥利に尽きるってもんですよねぇ


↓まとめwiki怒首領蜂Pページへはこちらから
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki - 怒首領蜂P


元ネタ知らなくても、コメ見てるだけでクスッとなりますし、
何より動画技術・演出の凄さ、さらに一味違ったシンクロセンスで
シューターの方じゃなくても作品単体できっと楽しめると思いますよ
私などは演出の仕方も勉強になると改めて感心して見ていましたw



未見の方は見ておかないと損ですよ~♪



・・・そうそう、動画とは関係ない話ですが、予想通り3連休は全てお仕事♪


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/イエーイ!


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

ひええーっ、超嬉しい&超恥ずかしいです。
wikiでリンクを辿って見たら、まだ編集されていなかったので、
「せっかくだから俺はこのPのwikiを編集するぜ!!」
と、ノリで始めたのですが、正直、怒首領蜂Pやニコマス愛好家の人々が
どう思っていたのかが判らず、この様な御紹介&お褒めの言葉を頂けるとは、正に感謝の極みです。
有難うございました。
【2008/02/10 14:10】 URL | 怒首領蜂wiki編集人 #-[ 編集]
>> 怒首領蜂wiki編集人さん


おおっ!?これはなんかとんでもない人が釣れてしまったw
いつもメンテご苦労様です。


怒首領蜂Pさんって、あれだけニッチなジャンルで
視聴者を魅了できる作品の質の高さが凄いですよね。
何度か紹介しようと思っていたんですが
元ネタが分からないものですから、どうしようかなぁと、
ふとwikiを見て・・・


吹いたw


すげーーーー!?何コレ?ってww
あれ以上の紹介は書けませんよw


一つ提案が。
是非、紹介系ブログを始められてはいかがですか?
寸評も構成も絶対に私などよりうまいです。
(あー、また無責任なこと言ってるなぁ)


最後になりましたけど、ほんと解説助かってます。
ありがとうございます。
【2008/02/11 00:56】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんわー

お褒めとお勧めの言葉に
ついうっかり自重せずブログを開設してしまいました。

まだたいした記事はありませんが
宜しければどうぞご覧ください。

今後とも宜しくお願いします。
【2008/02/17 01:28】 URL | 怒首領蜂wiki編集人 #-[ 編集]
ブログ拝見させていただきました。
うーむ いい味だしてますねぇw
早速ですけどリンク貼らさせてもらいました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
【2008/02/17 11:33】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
