あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


ちょっと睡眠不足


いっそのことP作品
ちょwwwいきなり復帰ってww
先月、しんみりとした気持ちでブログでコメントしたばっかりなのにw


それにしても、「iM@S_Inst.祭
エントリーが50作品超えてますね
みんなインストやりたかったんだね~

引き続き、絶賛開催中ですよー


以下、紹介は"続きを読む"からどーぞ


玄P作品
衝撃の事実 ずっと"げん"Pと読んでました "くろ"Pだったのか
得意の洋楽で雪歩ノリノリ
気持ちの良いシンクロ 大好きです



えびP作品
サムネを見て、そういやいろんなところで紹介されてたなぁ、と見てみましたが、納得
すいません えびPさんの作品、今日初めて見ました
この怪しげな雰囲気 やばい 特に月の演出にぞっこん
ミラーボールに差し変わるとことか、あの揺れ方とか
なんというセンス



まこたんP作品
違和感ねええええええwwwwww



ハムP作品
ああ癒される・・・柔らかな淡い色調もいい感じ


同曲の作品があったのを思い出したので、ついでに紹介

たかたかP作品



takiP作品
「おおYATTAの人か」と、今日マイリス見て初めて知ったんですが、
『MightyHeart』のPだったのですね
以前はP名を名乗ってなかったので気付きませんでした
シンクロの上手さに納得



ウーP(仮)作品
この前のナディアといい、またホイホイされてしまったとも



てんじゃP作品
あ゙あああ 今まで全問正解だったのに・・・
アルファベットのP名は微妙に間違えて憶えていたようです くっ!


今回は珍しくアイマスと関係ない(こともない?)作品ですが・・・




これ、聖上Pが作ったのか・・・ すごい面白かったww
ATollPさんのブログで紹介されていたので見てみたんですけど、
2作品通して見てしまったw


それにしても、ここまでネタについていける自分に驚いた
ほとんどアイマスMADばっかり見てるつもりだったんだけど、
今さらだけど、ああ自分はニコ厨なんだなぁ、とw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

最近はアイマスの規模に押されている私ですw
てんじゃPのP当ては私も始めてはずしました・・・しかも派手に。

実際今どれぐらいP名を把握しています?
私は一度はランキングに上ってきたP程度しか覚えれていません。11月あたりから多すぎるP名についていけなくなりました。

代わりにP様のブログめぐりは増えましたがw
【2008/01/09 11:14】 URL | tog #-[ 編集]
>> togさん

正直なとこ、全く把握できてないですね~。総勢何人のPがいるのかも知りませんし。
「兎に角やってみよう」さんのPさんリンクによると、ブログ開設者だけでも177名とか。
すごい数ですよね。回りきれません。
その、てんじゃPの動画でmmtsgzkwys氏って答えているのを見たときはマジ吹きました。
出てきませんよね。普通。
きっと紹介サイトをやってるでもなく、P活動やってるわけでもないにも関わらず、
すっごく詳しい人が世の中にはいるんだろうなぁって想像してしまいましたw
※追記
もしや派手に外したって・・・まさかねw
【2008/01/10 00:56】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
