あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



ああああああああああああああ (紹介11作品)


嫁P作品
嫁Pって何者!?
ネタじゃなくて、マジでめちゃめちゃ凄いんですが・・・



以下、"続きを読む"からどーぞ


P名なし
これ空耳じゃないの!? にしても楽しい作品だw



のじP作品
完成度高いなぁ でももう一つ何か星井感が残るのはなんでだろ?
次作に期待してしまう



ねーよwwwP作品
すげぇw あんたらすげーよwww
誰も一歩も譲らねぇw



さけP作品
さいちんPリスペクト
いやいやw これ売りものレベルでしょw すごすぎるわ
・・・で、いくらですか?



うそ太郎P作品
絵上手いのに、なんだこりゃww
なんか目が離せないw



みそP作品
真冬にこのトロピカルさと眩しさはヤバイ
なんかすっごく楽しそう みそPすごいな



ばんかP作品
こりゃまた凄い新人さんが出てきたな
このシンクロに、センスに、おくら山ため蔵Pを彷彿とさせるわぁ
伊織ファンは絶対に最後まで見てください



P名なし
あっれー?この画は見たことあるぞw
いやはや、切り抜き・画質ともにめちゃめちゃ綺麗
完成したらすごい作品になりそうな悪寒




whoP作品
なにこれ・・・? 言葉も出ねぇよ
胸が締め付けられるような余韻
今日はもうこの作品から目が離せなくなってしまいました


なので、すいません 以上です


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
