あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



明日から本格的に仕事始まりますね 一応作品紹介(22作品)


sukehiroP 3D・製作
ディープP 構成・脚本
ちょwwwww
衝撃の「宇宙戦艦あすさ」のリリースから5ヶ月
まさかこんな展開になるとはこれっぽっちも思ってなかったw


今回はちょっとネタ系多めで紹介


以下、"続きを読む"からどーぞ



明宏P作品
気がつけば、遊戯Pシリーズ めっちゃ増えてるww
マンタPのブロリーPのような存在感が出始めているような気がw



P名なし
さっぱりわかりません てか考えさせる気ないでしょこれw





まこたんP作品
まさかのシリーズ化www
時雨Pホイホイ、わかむらPホイホイ、ディープPホイホイタグ自重ww


ゆうすけPリスペクトの2作品

メイP作品

トマターP作品
こっちもタグ自重しろwwwwwww
それしてもホイホイされるP多いなぁw


ちなみに、以前にアップ系作品があったのを思い出した分だけ紹介

くらわんP作品


まこTP作品



くらわんP作品
交差法は苦手なので、平行法ならば・・・とやってみたけどダメでした
くっ!悔しい



ら~くP作品
おお きましたね修正版
やっぱり処女作と思えないなぁ



水無月P作品
演出すごいなぁ わかむらPリスペクト納得
それにしても最近はこれだけの作品でも伸びないのか・・・恐ろしい



十色P作品
あー!もう! 春香かわいいぜぇえええ



男坂P作品
アイマスと全く関係ないサムネ、力強いP名とは裏腹に
繊細で魅せる作風はさすが



adobeP作品
相変わらずホッと落ち着く絵がいいですよね
この新シリーズの「絵本シリーズ」いいなぁ
また選曲がいい 岡村孝子にマイラバですよ? ホイホイされてもしょうがない



かのんP作品
シンクロかなりうまい フレームもシンプルで前作よりさらに良くなってると思う
効果的な演出を憶えたら爆発的に伸びそうな予感



@鬼畜P作品
現在開催中の「iM@S_Inst.祭」よりチョイス エフェクトの効いた演出がすごい
デビュー作で度肝を抜かれ、底'z、今回のinst.祭のような縛りありでも
自分の作風を押し出していける すごい人だ



ナイロンP作品
製作ペースはえーなぁw
コメにもありましたが、軽くキュンとなるいい動画



VIeWP作品
ネタなのかガチなのかどっちなんだww 



tlop作品


ミズナスP作品
同曲の作品ですが、どちらもシンクロ・演出ともにすごくイイ!!
作者コメを読んで、銀英伝にこんな曲あったっけ?って早とちりしてしまいましたw
いい曲ですね これ



ゆきおんP作品
いい作品ですねぇ 派手な演出はないのですが、曲と調和した雰囲気がすごい


明日から、本格的に仕事が始まります
またしばらくゆっくり見れない生活になってしまいますねぇ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
