あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



久々に紹介 (18作品)

まず、連絡から
先日より『兎に角やってみよう』さんと相互リンクさせてもらいました
当ブログなどより、しっかりと紹介されてますので、是非ご覧下さい


では、紹介の方を





匿名希望P作品
ソッコーで負けましたww
初笑いと言わず、これからもネタ提供期待します


以下、"続きを読む"からどーぞ
※ 結構重いのでご注意ください



しげP作品
こういう雰囲気いいなぁ 大人なアイマスもたまにはいかがですか?
気に入った方は「クラブあずさ」タグ おすすめですよ



mimicP作品
まぁアレだ とにかくアレなんだ



ナイロンP
もうとんでもなくホイホイされた これはしょうがない うん



カイザートP
これまたスローなダンスと演出で素晴らしい雰囲気
うーむ うまい



最東みんくP作品
みんくPの情熱は底なしか!ついに巫女さんまで登場w
毎日欠かさず凄いよなぁ



ドランクP作品
雪歩の巫女バージョンもあったww
それしにても皆さんこれどうやってんですかね?
試してみたんですけど、キレイにいかないんだよなぁ・・・



がぶ呑み氏作品
ほんとこの人は凄い
奇想天外な突き抜けてる作品を作るかと思えば、こんな綺麗な作品まで
うーん 奥が深い



実はこのシリーズすっごい好きですw
一度参加してみたかったりwww



次元P作品
うわーシンクロすごいなぁ かわええw



suiP作品
ね?簡単でしょ?  ・・・じゃねーよwww
これは無理!切り抜きより絶対に無理!!
これも愛のなせる業なのか・・・



ひのちんP作品
Rumbling Heartsと聞いては紹介せずにはおくまい
てか、こんなのあるなんて知らなかった
よくもまぁこんなアレンジ思いつくもんだw



午前P(仮)作品
これ、すごくないですか・・・?
私、実はサイレントP作品は2作目までしか見てないんですよね
こんにゃくPも好きみたいなことをブログで語られてましたし、
一度見直してみようかなぁ



爺さんP作品
これはいいなw 演歌M@STER 意外と需要あるんじゃないか?
それにしても爺さんP 衝撃のセクハラデビューからレベルアップしたなぁww



えせニートP作品
これシンクロすごいわ ブレイクとか転調とかもうまいなぁ
もっと評価されていいと思う



marloP作品
アイドルマスター MAD アイマスx菊池桃子 01 (萩原雪歩)
↑こちらの作品の元作品
こんな素晴らしい作品をスルーしていたとは・・・面目ありません


とりあえず、今日はこんなところで


それにしても、ありすえPの作品がまた大量に再アップされてますね
気持ちは分かります とても
ただ、それがご本人の意思が尊重されている結果であればいいのですが・・・


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
