あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に、徒然に

どーも、お久しぶりです。
ここずっと、何もかもに無気力気味なホンコンです。


いろいろありまして、アンニュイな感じながらも、
それなりに忙しく暮らしているわけなのですが、
久々にブログ更新してみようかと思った次第であります。




えーと、さっきこれの第一話見てました。





なんかオサレなアニメだなぁ~、と見ていたわけなんですが、
ED曲が流れ始めて、ふと気づきました。
「あれ・・・この癒される感じは? なんかガゼルに声似てるな~」、って。


んでもって、ニコにED曲がうpされてないかと探した結果、





本当に歌ってるの、ガゼルだったww


前みたくニコニコで気軽に聞けなくなったのは残念だけど、
影ながらプロ活動は応援してあげたいですねー。
ガゼルの透き通るような歌声は本当に好きです。


ご本人が削除されたものを再うpするのは本当はダメなんでしょうけど・・・



やっぱりいいなぁ。




それからそれから、ついに7月になってしまいましたねぇ。
そう、7月といえば忘れてならない、あずささんの誕生月であります。
何かしなければ!と思いながらも、まだな~んにもやってないんですよね・・・。


どうしてなんだろう。
1年前の今くらいは24時間をやりきるくらいに情熱に溢れていたんだけど。
リアルでの出来事に燃え尽きてしまったんだろうか。


ですけど、つい最近、どなたか分かりませんが、私の動画に
「隣に・・・を歌わせないように」という熱いコメントを下さいまして、
『そうだよな!!』と何か熱いものがこみ上げたりも。


ニコマスも実生活も心も、いろいろと状況が変化して、
一つ所に留まることが難しいのが実際ですけど、
やっぱり変わらないこともあるわけで。


うーむ、自分は何が言いたいのか、よく分からなくなってきたw


まぁ、前ほど密にこの界隈と接するのは難しくなっているのは確かなんですけど、
自分にとって外せないイベントごとだったり、ガゼルの復活みたいな刺激を
受けた時だったり、そんな時は気軽に戻ってきたいですね。


とりあえずは、あずささん誕生際には何かしたいなぁ。


よし、とりあえず初心に戻ってみるとするか!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。