あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



今週はずっとアニメ見てたw

今週は知人に進められて久々にアニメを見てました。
お勧めされたのはこちら。





今更ですがw


今思おうと当時は何やら話題になっていた作品だったような気がしますが、
アニメ製作会社とか、演出過多とか正直よくわからなくてスルー気味でした。
ところが・・・、このOPも今見ると、もう神OPしか見えませんw


勧められるまま最初に見た時は、まず「絵がちょっと・・・」と敬遠気味でしたけど、
最後はいい年こいて涙ぼろぼろ流してました。
内容はいろいろと評価が分かれるところではあるんでしょうけど、
自分的には素直に良いEDだと思いました。 ほんとよかった。


改めて最終話見たら、OPのヒロインたちが砕け飛んでいくシーン、
しっかりと救われてるんですねぇ。で、またちょっと感動してしまったw
アニメは2期があるのか・・・。見たいなぁ。
てか原作はエロゲみたいだけど、うーむ、買おうかなぁ。


それで、思い出してこっちを見直したんですけど、

スツーカP作品
こんなに再現度あったんだなぁ。 原作を見て余計に凄さが分かりました。


でもって、このOP曲でアイマスMADはないかと探したら、
やっぱりあったw



やまかずP作品
アニメが冒頭に出てきてたのは憶えていたけど、これってefだったのかw
うーむ、良い出来だなぁ。 特にサビのリズム演出がいいなぁ。



この曲、すごくいい曲ですよねぇ。
しばらくヘヴィローテになりそうですわw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
