あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



まじすか

tloPさんのエントリーより


ステージに立つ意味2


まじすか・・・。


このロングカメラにそんな意味あったなんて、気づきもしなかった。


やまかずPさんは、あの透明感のあるステージを演出できる稀有なPさんの一人。
柔らかな空気が大好きです。


マイリスコメからすると、まだ迷ってる最中のようにも受け取れます。


ご本人の意思を尊重すべきだと思いますが、残念で仕方ありません。









・・・ふつくしい
あぁ、デビュー作、まだ自分のコメ残ってんだ



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【作成メモ】 感想、BB素材 とか

久々にダンスMAD作ったー。
紙芝居はもうホントたくさん作ってたんですけどねw


てことで、早速ですけど作品の感想と、
あとBB素材を使って気づいたことなんかをメモ代わりに残しておこうかと。
今後BB素材を使う人の、何かしらの手助けになればいいな、なんてw


内容は 『続きを読む』 に格納してあります。
『続きを読む』かは君の自由だッ!(パクリ)


続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
