あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



24時間アイマスTV 完全終了・・・かなw

というわけで、今回の『24時間アイマスTV』
運営にてリリースする動画は全て終了です。



後夜祭スペシャルPart1


後夜祭スペシャルPart2


後夜祭スペシャルPart3


後夜祭スペシャルPart4



これでようやく一段落。
このお祭りが締まらないとブログ更新も動画作成も、
次へ進もうという気分になれなかったので、ようやく一歩踏み出せそうです。
とはいえ、最後までミスばっかりだったなぁ・・・。
また、修正版か補完版を作ることになるのかなw?


さて、まずは・・・、やっぱりあずささん誕生際ですね。
まだ全然手付かずで、頭の中ではすごいのを作るぞー!
と妄想だけが進んでいるのですが、如何せん、
物理的な時間も技術力も圧倒的に足りてません・・・orz


当日までには間に合わないかもしれなけど、こういうのは気持ちが大事。
なんとか作りあげたいなぁ。


さて、あと24時間アイマスTVの裏話的な個人的感想などを少しだけ書いておきます。
こういうのは時間が経ったら書かなくなりそうだし、今のうち、と。


長くなりそうなので、続きは久々に格納します。



続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
