あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



時間が欲しい

早速いきます。



P名なし
ナイスシンクロ、コミュもかわいい♪ 楽しくなる作品はほんといいものだ。
今更ですが、メルヘンメイドはりっちゃんも捨て難いけど、千早が一番似合う気がする。



大自然P作品
すいません。MSC2を見るまで、大自然Pさんの作品はあまり見ていませんでした。
ですけど、この歌とこの映像美で感動しない方が難しいです。
ここまでアイマス成分が少ないのに愛される理由が分かったような気がしました。



OGOP作品
うはー、このセンス・・・マジで少し分けて欲しい。
OGOPの作品、どれも大好き。毎回、頬が緩んでしょうがない。
歌と映像でここまで伝えられるものなのか・・・。



シーダP作品
はい、余裕でホイホイされましたw 懐かしすぎだw
いやほんとね、ニコマス知らないおっさんたちに、ホイホイタグ巡りさせたい。
絶対に自分的ヒットに巡りあえると思うんですよね。



湊P作品
アイマスMAD処女作。うん、いいですね~。フリの合わせ方とか好みです。
繋がる~のところを逆再生で表現するところとか、斬新ですね。期待。



こんにゃくP作品
作者コメントが・・・、ダメだ、こういうのに弱い。切なく、明るくももちろん好きですし、
名作「i」シリーズといい、こんにゃくPのこういう暖かい作品が大好きです。
A.I.E.N、「i」の良さを知ったのも、こんにゃくPのおかげです。
ほんと感謝としか言いようがないですね。



翼P作品
再現元は全くわかりませんけど、これは破壊力すごいなww
りっちゃんってあんなセリフあるんだw ちょっとびっくりしました。



シャックルP作品
これはすごい!演出もシンクロも巣晴らしいガチ作品。
水城×千早は良作ばっかりだなぁ。



リンP作品
Rezのこの曲、とても心地よくて気持ちいいです。
もちろん知ったのは怒首領蜂Pさんの作品からなのですがw
ですけど、こちらも負けず劣らずシンクロしていて、何より不思議と見入ってしまうほど
雰囲気がとってもいいです。
これはあれかな?シューター好きのあの人が既に取り上げてるかなw?



ふーりP作品
ふーりPのやよいの可愛さは異常。カットインが良すぎです。
それにこのミクの歌は知らなかったけど、すごくいいですね~。
気にいりましたです。



たろうP作品
やばい、最近自分の中でたろうP株が急上昇中だ。個人的に注目しています。
誕生祭用の春香さん作品もそうだったけど、シンクロめちゃくちゃうまい。
演出もいいですね~。今後が楽しみで仕方ない。
てっきり春香好きだと思っていたのですが、雪歩好きだったとはw




ようやくL4U関連動画が出てくるところまできたか・・・。
2ヶ月遅れでバレンタイン系の作品見てます。
もうこれ、最新まで追いつくの無理だw


この方式だと流行に乗り遅れすぎてダメだなぁ。
とはいえ、見ていない良作をスルーしていきなり最新のとこから見るのもなぁ・・・。


アイマスMADも見たいし、次の作品も作りたいし、
止まってるあずささんプロュースもしたいし、花見もしたいし、バス釣りにも行きたいし、
あー、やりたいこともいっぱいだ。


いったいどれから手を付けようか。
時間がもっとあればいいのに。


神さま、精神と時の部屋を使わせてください。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
