あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



相変わらずの良作ばかり、みんな凄いな~


時雨P作品
これは取り上げずにはいられない
SSをまだ読んでいないため、時間が取れたらシリーズを通してゆっくりと
堪能しようかと思ってましたが、奇しくも同じ日に蔵人Pの作品があがっていたため、
見比べたくてついつい見てしまったw
いやはや、ダンスメインでこのボリュームでここまでの作品は見たことないかも


以前にきしめんで作られた時に、わかむらPベストと被ったのを思い出しましたねw
ご本人は、えー?蔵人Pかよ!みたいに思ってるかもしれませんが、
むしろそのおかげでこちらの作品の良さが余計に分かるような気がします・・・
相変わらず言葉ではうまく説明できないんですが、
千早の魅力がすごく伝わるというか、まぁそんな感じですw


それにしても再生数に対するマイリス数、応援コメが物凄いことになってますねw
時雨Pは愛されてるなぁ
本当に必見ですよ!! この作品は!
(なんか興奮していつも以上に、訳分からないこと書いてるかも・・・)



みんみんりすぺくたーyuuP 作品
次があるとしたら、またランキングかな?と思っていたけど、これは予想外ww
配役とかネタとかうますぎて腹が痛いwwww


以上、新作からでした



すわP作品
これまた良い正統派ですね~ 決め所には演出も入れてありますし、うまいです



kbysP作品
これは・・・すごい!! 再生数2000程度に留まっていい作品ではないです
この疾走感、冷たさを感じる演出は圧巻です



KenjoP作品
伊織いじめだったり、いろいろカオスなんですけど、これは和むw
ちんすこうPリスペクト作品では珍しい癒し系



b.o.s.P作品
オサレな作品だなぁ 他のPの作品を大胆にオマージュしてるとこも新鮮です
この前のシラカワPさんの時雨Pリスペクトといい、他作品リスペクトの流れですかね?



オーキドP作品
この人も相当異端児だなww 
毎度楽しい作品ばかりで、P名を見つけたらちょっと嬉しくなる貴重な人です



ヤマネコP作品
最初の演出はATollPを思い出させますね~ 
なんともハイクオリティなりっちゃん作品



へぼP作品
アメコミ風演出がかっこいい!
へぼPさんの作品が伸びないのはアイマスMAD七不思議だと思っている


たとえばこの作品とか、5000再生以下のりっちゃん作品としては上位の良作かと

へぼP作品
この愛の伝わり方はすごいと思う



そうそう、ようやくMAD製作を試みてみた
切り貼りオンリーですけど・・・いいですかね?
こうして良作を見ていると、マジ自分のは削除したくなります・・・


今のを作っていて感じることは、スローテンポな静かな曲はとても難しいということ
リズムある曲だったり、音にメリハリがあると演出しやすいな、と
センスない自分は何やっていいかわかりません 
正直シンクロすらままなりません 


・・・完成できんのかな? これ



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
