あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



某MPさんへ


某MP作品


あの、その、えっと・・・ あ゙、ありがとうございますッ!


とんでもなくニッチなりクエストに、まさか応えてくださるとは・・・
こんなドッキリあるんだwwww 超しあわせwwwwww


あの、ほんと大事な試験前に作ってくれて、ありがとうございます
マジ感激です!!


・・・届くかどうか分かんねぇけど、オラの気を使ってくれぇ!!
バッ! ( ← 天に両手を突き出している音 )


自分にとって伝説の2月第1週が、本当の伝説になりました


※2008/02/05 追記
 
 試験の方は・・・ご愁傷さまでした...(-人-)
 ・・・そんな某MPさんの犠牲の裏で2828な私がここにw

 
 朝晩の参拝を日課とさせて頂きますw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

いやはや、凄い

今さら紹介しなくてもみんな見てるだろうから、今日は文章でw


きっとどこへ行っても口々に言ってることと思いますが、
今週末は凄すぎますね


ほんと凄いことが一編に起こってる


えこPは相変わらず神だし、クーマPはとんでもない技術力を惜しげもなく投入してるし、東洋人Pのオールスターはアイマスの楽しさ全開だし、ウマウマは20万いっちゃうし、しかもまさかの被り作品が登場するし、それがまた10万いっちゃうし、アイマスがSRPGになっちゃうし、あずささんが宇宙戦艦の艦長になっちゃうし、千早スキーの筆頭お二人がタッグ組んじゃうし、とんでもなくハイレベルな手書きMADが連発されるし、アイマスがパワプロになっちゃうし、ランキングで有名なあの方が架空戦記始めちゃうし、赤ペンPが埋もれについてすごい文章書いちゃうし、その他のランクイン作品もとんでもなくハイレベルだし、艶村さんは踊るし・・・


内も外もボリューム満点過ぎだwwww


それにしても・・・あー、なんかすごく何か作りたくなってきたよ?
こんなごいものをまざまざと見せ付けられて、これ以上の発奮剤は無いな


これほどのレベルのものは無理だろうけど、何か自分的に納得できるモノを作りたい
そういう気分になりました

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

休日出勤しようと思ったら・・・





影山P×時雨P作品


こんな面白いの作るなよー(泣
仕事行きたくなくなっちゃうじゃないかwwwww


どっちもネタなのにレベル高すぎだw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

節分

まずは連絡
先日より、ふらうPさんのブログ「どうぞよしなに、ふらう定食。」と
相互リンクさせて頂きました。
どうぞよしなに願いますね♪



faithP作品
丁寧に作られた良作 シンクロも演出もうまい!



しだらめP作品
こりゃかわいいわw 着替えも上手し、今後の活躍に期待



けーわんP作品
ノーマルPVも見せ方一つでここまで格好いい作品に
音もいじってるんですかね? 私には全然判別できません…orz



@鬼畜P作品
相変わらずのハイクオリティ オレンジ春香かわいいのぅ
それにしても、埋もれに定評のあるって・・・そんな定評いらないですよねぇ



ニセP作品
ワーストランキングって発想と、それができるだけの作品数すげぇw
ガチ好きな自分ですけど肩肘張らずに見れるからいいですねw



ユリP作品
歌詞うまいなぁwww



れあもんP作品
元祖はるるんマンソン!! ktkr!!!
めちゃくちゃかっけーーー!!! サウスパークはひでぇww



ディープP×sukehiroP作品
予想外のドラマティック展開ww すごい作品になりそうだw


っと思ったら本編きてるじゃないか!

ヤマトといいながら、タイラー?マクロス?ガンダム?
ネタ・パロ満載な、とにかく超展開で突き抜けたカオス作品に仕上がってますw



ちゅるやP作品
このメカチハヤの発想は無かったw
むしろ機能的に現機種よりかなり性能落ちてるんじゃww



onikamP作品
すごい曲だなw こっちのメカチハヤは日本製の高性能ロボットですかw
ドウモアリガト



ねーよwwwP作品
奉納金が大変なことになってますw ほんとみんな搾取されるの好きだなwww
それにしても最近はスクリプトを上手く使う動画が増えてきましたね
ちょっとどういう仕組みなのかそろそろ調べてみるか・・・



ゆきおんP作品
ゆきおんPと聞いてはとりあげずにはいられない


細木数子を信じてるわけじゃないですが、本日ようやく大殺界から抜け出しました 
信じてはいないものの、やっぱり気分的に気持ちのいいものではなかったので、
あースッキリ♪


こんな感じで仕事の忙しさも抜けられればいいんですけどねぇ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
