あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



やばい 早く製作に取り掛からないと・・・

うはー 見てない作品で38ページ
ちょっと前に残り20ページまで追いついたってのに・・・果てしねぇええ!!


そうそう 再生少なくても「あ、これいいな」って思った作品には
だいたい「マイリスから・・」「見る専祭りから・・・」ってコメ入ってますw


隅々までチェックされてますね さすがです



やまかずP作品
この人はどれもホントに高品位な作品ですけども、これまたすごいですね...
溜息が出てしまう美しい作品



pondaP作品
これはいい! いい笑顔で二人が楽しく踊ってくれます
作品トータルで見ても、抜きがあったりハイレベルですね



愛想P作品
まいなPさんの作品を見てから、もう春香の曲みたいなイメージですねw
こちらも負けず劣らず可愛らしい



蒼い子P作品
おお!演出とシンクロがすごくいいなぁ センスを感じる作品です



犬P作品
律っちゃん×YUKIはどうしてこんなに合うのかな?
それにしても、これまた質が高いなぁ まだ未見の方はお急ぎください
その、いろいろと見れなくなる可能性ありますのでw



279P作品
あれー?279P??
すいません、こんな作風でも作れる人だとは思ってませんでしたw
すごいなぁ 何気にめちゃめちゃ多才なんじゃないですか? 

ちなみに279Pさんのマッシュアップ作品はこちら

いいですよ こちらも!


ついでなのでこちらも

ほんわか絵に癒される 通勤・通学前にどーぞ



AriaP作品
曲のメリハリに合わせたシンクロうめーーーー!
気持ちいい作品だなぁ



onoP作品
おお アイマスタグ2万件目の作品でしたかww
「キュッ」シリーズが好きな方は間違いなく悶死ですなw



ntmP作品
だから絵と歌が全然合ってないってwwwww



魔汁P作品
蒼い鳥だwwww こんなのアップしてたのかぁw



せりざわP作品
素晴らしくきれいなせりざわP作品
アイマス持ってない自分でもジーンときてしまう


これを見たら、久しぶりにこちらも見たくなりました

awepoiP作品



友P×あすきゅんP作品
なんぞこれーーー!? もう全然すもくないっす
ドットと3Dのコラボとは恐れ入ります すげえええ



SOS団P作品
なんというシンクロ・・・ ほんとSOS団PのMADPVが見てみたい
本腰入れたらとんでもない作品を作りそうな気がするんだよなぁ~



爺さんP作品
ちょwww一発ネタかと思ったら本当に続編きたwwwアホすぎるwww



DikeP作品
うはーかっこいい 雰囲気作りが上手すぎる
こういう作品見ると、そのセンスが無性に羨ましくなりますねぇ


今日はこの辺で おやすみなさい

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

PREV PAGE «  BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
