あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



技術インフレ凄まじいな・・・

この週末はすごい作品が目白押しで大変なことになってましたね
箱○発売一周年記念に皆さん照準を合わせてたんですかね?


あまりに忙しくて今週末は新作・旧作ともに全く手付かずですので、
とりあえずランキング分から紹介ってことで。
全然、埋もれていない作品ばかりですがw 



ゆりあP作品
デビュー作からそうなんですが、シンクロベース、シーンの切り替わりのタイミング、
色使い、派手過ぎないエフェクト等々、作品トータルですごく新鮮さを与えてくれますね
もしかしたら、私の見たい方向性のアイマスMADを一番体現して下さっているかも・・・
兎に角、ゆりあPの作品 めちゃめちゃ好きです



書店P作品
ついにきたか!
P名はtogPか書店Pのどっちかだろうなぁと思っていたけど、
書店Pに決められたんですねw
それしても初っ端からとんでもない破壊力のある作品を投入してきたもんだ
あずささん好きの自分もフラフラと真サイドへ堕ちてしまいそうになりますねー
ストーリー展開から、自作絵までハイレベルだなぁ すごい
・・・ただ、一言だけ言わせてもらうなら、「愚民自重wwww」



whoP作品
これまたすごい技術力ですねー
でもwhoPの場合、なんか技術力とかどうでもいいんだよなーw
見てて楽しくなる、切なくなる、嬉しくなる、そういった方向から作品を見れるんですよね
こちらの作品も見てて、楽しくて可愛くて・・・
whoPってやっぱすごいや



ATollP作品
うはーーすげえええええ こんなのどうやって作るの!?
どんな作品を作るのか、まず最初はきっと頭の中に青図を描くことから始めるのだと
思うのですが、ATollPは最初からこんな画が出来上がってたんでしょうか?
数学の公式を知っていても解けない人がいる一方で、
応用して簡単に解いてしまう人がいる
この作品を見てしまうと、MADに関してもそうだと思わざるを得ない



わかむらP作品
かっけー! 鬼のカメラークと光の演出
ここまで突き抜けてると逆に違和感ないのは自分だけ?
まぁ確かに人によっては酔ってしまうかもしれませんがw
正直なとこ、抜き抜きエフェクトバリバリのいつもの作品よりも好きです
わかむらPって凄いなと改めて思わされました



逆毛P作品
単品でのリリースは2ヶ月ぶりくらいでしょうか? 嬉しいですねー
この作品で再生が1万そこそこって嘘でしょ?
ものすごく丁寧に作りこまれている上、抜き抜きまで駆使してるってのに?
皆さん目が肥えてしまったんですね・・・



十字P作品
懐かしいキャラがところ狭しと動き回るのがいいですねー
あずささんが倒れるシーンににんまりしてしまった
自分もレース系のゲームやると同じことになりますw


それにしても、また技術インフレが凄まじいですね
私は相変わらずMADは手付かずですが、ちょっと怖気づいてしまいますね


さてと、後は眠りにつくまで見逃してる作品を見るとしますか



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
