あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



最近忙しすぎて全然見れてない・・・orz

先月末から急激に急がしくなってきた
ここ半年くらいはずっと時間に余裕があったのになぁ



ニセP作品
すっごい久しぶりのこのシリーズ
新機能(だよね?)のオススメで発見


(以下は続きからどーぞ)

続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

復帰、でいいのかな?

『im@s MAD Survival Championship』の決勝を待っていたら、
とんでもない作品を見つけてしまった



レリヲP作品
え?レリヲP?マジ??? すっげー嬉しいんだけど!!
作品もとにかく凄い 凄いんだーー! 圧倒されまくり


それから、こちらも

calyxP作品
相変わらずの破壊力
悶死する人が続出だな こりゃw


そーいや、最近は有名P作品ばっかり紹介してるなー
まぁ嬉しいんだから、いいよね



onoP祭り 開催中?

大量虐殺に定評のあるonoPの『キュッ!』シリーズ


なんかソロ11人分が一度にリリースされたみたい
なんという同時テロw
ちなみに、ちゃんと真美分も用意されてますよ


あとは、小鳥さんと、
マニアックな方向けに高木順一朗さんの分もお願いします・・・


にしても、個人でこれだけの大量投入は過去に憶えがないなぁ
もしかして新記録?


シリーズリストはこちら
キュッ!シリーズ


サムネは続きからどーぞ


続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

これはすごい!


itachiP
かんどるまP
こんにゃくP
逆毛P
ねこP
ぷげらっちょP
魔汁P
わかむらP  ・・・作品 ・・・多すぎだろw


あー やっぱこういうのがいいね
技術うんぬんよりも、アイマスのこういうふいんきが好きなのさ
いろんなとこで紹介されてるだろうけど、
なんか嬉しくなってご多分に漏れず、紹介してみました



1000P作品
なにこれwww 夢の5人?ステージ
しーなP推奨の模様


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

PREV PAGE «  BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
