あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的

めっちゃ衝撃をうけました・・・。


魅せるわぁ



ダンスかっこよすぎる



これはほんといい歌 泣ける



昔思い描いていた21世紀を初めて感じたかも。
マジですっげー鳥肌がたった・・・。
つべにあがってるライブ動画を徹夜で全部見てしまったw


ボカロをあまり知らない自分でこれだけの衝撃を受けるなら、
根っからのファンの人はめちゃめちゃ感動するだろうな~。


39の日感謝祭ってのが開催されるのはまぁ知ってたけど、
動画製作中だったし、元々ボカロにそこまで強い思い入れも
無かったので、「ふ~ん」という感じでしたけど、次のライブはには注目ですわ。


出演した4人のボーカロイドの中でも、特にルカのダンスがめっちゃかっこいいわ~。
惚れ惚れする動きだ。
これ、実際に生で見たらどんなのなんだろう??
本当にそこにいるみたいなのかな??
すっげーな~。


それにしても、これ見るとマクロスプラスを思い出しますね~。
可変戦闘機も巨人もまだ現れてないけど、シャロンアップルが先に出てきた感じだw


すごく未来を感じます。

スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:サブカル

まさかの、七夕革命再び




まさか1年後に、またこんなのが見つかるとは。


なんだかなぁww


>> 前回非公開コメの方 お一人目
配慮足らずに申し訳ありませんでしたw
それくらい自分的にはデカい出来事だったわけで、
大目に見てくださ~いww

とりあえず、次作を作り始めましたんで、
出来上がったら、また良かったら見てくださいです。

コメントありがとうございました!


>> 前回非公開コメの方 お二人目
お久しぶりですー!
大変は大変なのですが、今は以前の忙しさよりも
モチベーションの低下が酷いですわ。
まぁボチボチ頑張っていきますね。

それよりも、作りかけだった作品がどうなったのか
気になってました。
単品上がってないみたいですし・・・。
完成品が見たいですねぇ。

誕生日おめでとう

春香、誕生日おめでとう!!



ナムコナミP作品



ぽてとP作品



棗P作品



天田P作品



かのんP作品



タックP作品



ヨルP作品



櫻香P作品



rumbaP作品



museP作品



MCFP作品


つーか、00:00フラットに11作品ってww
あんたら、気合入れすぎだwww 


もっとやれwww


ちなみに、去年はこんな方もw

卓球P作品


今見たところ、今年はフライング無しっぽいですね。
みんな時間調整上手すぎるわw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ニコニコ大百科とか、歌ってみた感想とか

めっきり更新頻度も落ち、どんどん過疎化が進んでるうちですけども、
今日は珍しくアクセス数が急増。


もしや私の歌を聴いて来てくれたのか??
と、自意識過剰モードでアクセスログを見たところ、
大多数の方は以下の3URLからいらっしゃったようです。


1.http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%AD%94%E6%B1%81p
2.http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%80%E3%82%89p
3.http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A1%E3%82%A4p


上から、魔汁P、わかむらP、メイPのニコニコ大百科のページで
関連ブログのリンクから飛んできたみたいですね。


今までもポツポツとニコニコ大百科から来られる方もいらっしゃいましたが、
今回のアクセス数は尋常じゃなかったですねぇ。
さすがニコマスに影響力のあるPさんは違うなぁ、なんて思いました。


で、なんでこんな記事をわざわざ書いたかと言うとですね・・・。
大百科にリンク貼られたエントリーが「メイPは天才!!(断言)」なんですけど、
魔汁Pさん、わかむらPさんは名前が出てるだけで、内容はメイP大絶賛というもの。
魔汁Pさん、わかむらPさんの記事を期待して来られた方、マジすんませんでした。


大百科の関連ブログの精度が高いの凄いけども、総当りで拾って関係ないものまで
表示されてしまうのは考えものですねぇ。
名前が出てるだけでもいいから、とにかく取り上げてるところが知りたい、
というのであればいいんですけどね。




あと、歌ってみm@ster参加の感想を少し。


見ていただいた方にはお分かりかと思いますが、MySongをウェディングソングに
見立ててデュエットしとります。
写真は式とか披露宴でやるスライドショーみたいな感じです。


で、ここからが本題なのですが、このデュエットというのが・・・、
想像以上にイイ!!


昨日のエントリーでのコメ返信でもお伝えしたのですが、
本当に本人と一緒に歌ってるように錯覚しちゃますよ、これ!
チョー気持ちいい!(北島風)


動画作成したことある人、動画作るとますますそのアイドルに愛着が湧きません?
歌声を自分の声とユニゾンさせるとですね、その感覚がさらに強烈になりますわw


歌ってみm@sterに参加しなくても良いので、一度やってみてはいかがでしょう?
本当におすすめです!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。